トップ «前の日記(2015-06-26(金)) 最新 次の日記(2015-06-28(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-06-27(土) 雨が降ったり止んだり

_ ドライブ

入梅イワシが旨い季節だということを聞いたので、銚子までドライブを兼ねて行ってきた。いつもの、倉庫の近くの店で、イワシ尽くし御膳というのを頼んでみた。イワシの握り、刺し身、天ぷら、マリネ、角煮そしてつみれ汁。それに、デザートまで付いていた。すっかり、イワシを堪能した。それから、犬吠埼燈台に登って、海の風に当たり、最後はうぉっせ21で地酒と酒の肴を買い込んで、銚子への旅は終了。今回は、かなり体に応えたなあ。

_ Bug-org 1173907 : GTK3: Progress bars have strange tick

ふうむ、こんなバグがあったのか、全然気づかなかった。まあ、スクリーンショットを見ても、何が問題なのか、よくわからないのだけれど^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com