トップ «前の日記(2015-06-28(日)) 最新 次の日記(2015-06-30(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-06-29(月) 昼間は暑かったけど、夜になったら涼しい

_ 連休明けは辛い

3連休を取ったおかげで、久しぶりの出社は結構辛かった。寝不足だし、体は重いし。それでも、今日やるべきことはこなしたので、明日からは通常営業に復帰できる見込み。

_ 今井 智基選手が移籍加入

大宮アルディージャからディフェンダーの今井智基が完全移籍で加入することが発表された。ポジションとしては、右のサイドバックらしい。

僕のストロングポイントである対人の強さと90分間ハードワークできる運動量を活かして、柏レイソルの勝利に貢献できるように頑張ります。

という、本人の自己紹介を見ると、ACL向きかもしれない。なお、愛称は「メロ」らしい。Twitterで応援メッセージにすべて返信を返すという律儀な性格らしい(^^)。

_ systemd 221-1

220-xからのアップグレードなだけに、問題が起きるのではないかとヒヤヒヤしたのだけど、実際のところは特に問題は起きていない。あまり心配することはなかったのかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com