トップ «前の日記(2015-07-07(火)) 最新 次の日記(2015-07-09(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-07-08(水) 午後から雨

_ 疲れた

午後2時からの会議は30分で終わったのだけど、なんとなくドタバタしていて、ひどく疲れた。今週もあと2日だから、もう少し頑張るかね。

_ Bug-org 983843 : [Gtk3] ghost image when doing a tab drag.

タブのdrag & dropはほとんど使っていないので、気づかなかったけど、こんなバグがあったらしい。とりあえず、mozilla-centralにパッチが投入されて、FIXEDになった。

_ 今日のFirefox - Hg 2015070819-trunk/Linux

一昨日から発生していたビルドがエラーで止まってしまう問題だが、ビルドログを眺めていて思いついて、libpangox-1.0-devパッケージをインストールしてみた。これがあたりで、無事にビルドができるようになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com