トップ «前の日記(2015-08-16(日)) 最新 次の日記(2015-08-18(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-08-17(月) ほぼ一日雨

_ 寝不足

昨晩は少し寝酒をやって布団に入ったのだが、ほとんど眠れなかった。おかげで、ひどい寝不足。その割には、仕事が忙しかったせいか、あまり眠く感じなかったが。とりあえず、今晩は熟睡したいものだ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、リリースネタだけになりそうだなあ。

_ Firefox 40.0.2

Firefox 40.0系列の最初のアップデート*1がリリースされた。リリースノートを見ると、Windows 10関係の問題の修正、その他という感じのようだ。

*1 40.0.1がリリース予定だったが、リリースの前に問題が発見されたため、スキップされたらしい。

_ linux 4.1.5-1

Linux 4.1.4はスキップされ、4.1.5がunstableに投入された。今回も、読む気が失せるほどの大量の変更があるようだ。

  • Bump ABI to 2

ということで、パッケージ名が変更されている。このおかげで、昨日はアップデートに気づかなかったのは、内緒だ。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Rockridge (2015-08-19(水) 21:49)

アップデートの件、40.0.2の誤記でしょうか。

_ 秀の介 (2015-08-20(木) 21:50)

> アップデートの件、40.0.2の誤記でしょうか。<br>ご指摘、ありがとうございました。<br>その通り、誤記でした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com