トップ «前の日記(2015-08-06(木)) 最新 次の日記(2015-08-08(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-08-07(金) そろそろ、少しは涼しくなってほしいものだが

_ 帰りの国道16号

朝も南平野交差点から、加倉南交差点まで渋滞していたのだが、帰りも同じ区間に加えて、柏インターから呼塚交差点まで渋滞していた。今週は、ほんと、散々だな(>_<)。

_ Bug-org 1186267 : Add a keyboard shortcut for toggling the tab mute state

パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。これで、動作再生時にAlt+Mでミュートすることができる。これは、トグルになっていて、ミュート状態の時には、音声が出力されるようになる。これは、結構便利かもしれない。

_ Firefox 39.0.3

Firefox 39.0.3がリリースされた。リリースノートをみる限りでは、今回はセキュリティ問題への対応のみのようだ。ところで、39.0.1と39.0.2はどこへ行った?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Rockridge (2015-08-08(土) 11:52)

39.0.1は、Android版Firefox 39のリリース向けビルドで内部的に用いられていたようです。また、39.0.2もAndroid版Firefoxで用いられました。それらと被らないように、デスクトップ版はいきなり39.0.3からとなっています。<br>参照:https://wiki.mozilla.org/Releases/Firefox_39.0.2/BuildNotes

_ 秀の介 (2015-08-08(土) 15:29)

Rockridgeさん、情報有り難うございます。<br>なるほど、Android版とデスクトップ版のリリースのズレが原因でしたか。<br>以前も似たようなことがありましたが、ちょっとわかりにくいですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com