トップ «前の日記(2015-09-09(水)) 最新 次の日記(2015-09-11(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-09-10(木) ひどい一日だった

_ 朝の国道16号

野田市内に入ったあたりから渋滞が始まった。こちらは、右側の車線に交渉車が止まっていたからのようだが、そこを過ぎても渋滞が続いている。結局、春日部市不動院野交差点付近で道路が完全に冠水して、動かなくなった車が放置されていて、そこが渋滞の先頭だった。その後は順調だったが、会社に着いたのは午後1時半近く。なんと、5時間半以上も掛かった。流石に疲れきって、今日は早めに仕事を切り上げた。

_ Bug-1192648 : Crash with webgl and accelerated layers on linux with cairo (Nvidia Driver)

about:supportを開こうとするとクラッシュする問題、クラッシュレポートには関連するバグとして、これが上げられていたのだが、3日以降クラッシュしていない。ってことは、関係無かったのかもしれないな。

_ サイズあたりの性能比が突出した「Radeon R9 Nano」でFijiの底力を見る

ITXサイズのマザーボードに装着できるというのが売りのRadeon R9 Nano。性能もハイエンドの名前に偽りなしのようだ。消費電力もクロックを細かく制御することにより、かなり抑えられている模様。これは、久々にADMのヒット商品となるか。

Tags: Hardware

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com