トップ «前の日記(2015-09-19(土)) 最新 次の日記(2015-09-21(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-09-20(日) 曇りのち晴れの予報

_ 爆買い

諸事情により、イオンモール柏で、いろいろと買い物。スーツにワイシャツ、ネクタイ、靴、丼にグラスと、まさに爆買い状態。それでも、予想していたよりは、大分安く上がった。これで、しばらく大物は買わずに済みそう。

_ 2ndステージ 第11節 モンテディオ山形戦

1ヶ月ぶりの日立台での観戦。結果は、スコアレスドローだったのだけど、なんともスッキリしない試合だった。相手のプレッシャーがきつかったということだが、後ろのほうでボールを回すだけで、なかなか前へ進めない。で、パスミスからカウンターを食らうというパターン。もちろん、こちらも得点のチャンスはあったが、最後が決めきれなかった。なんだか、貪欲に勝ちに行くという姿勢が、あまり感じられず、そこが残念だった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com