トップ «前の日記(2015-09-26(土)) 最新 次の日記(2015-09-28(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-09-27(日) すっきりしない天気

_ 割と早く起きた

昨晩は寝酒をしながらドラマを見ていたのだが、途中で眠くなってしまった。今朝は、7時半頃に起き出して、部屋の掃除と買い出しを済ませた。まあ、日曜日にしては良い方かな。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回はFirefoxのリリースくらいしかネタが見つからないなあ。

_ ワイパーの交換

ここしばらく車のワイパーを使うと、ギュッと言う音がするのでディーラーにワイパーのラバー交換を頼んだのだが、1年もしないのに早すぎるってことで、左右のワイパーをまるごと交換してくれた。これで、雨の日も静かになるな。

_ linux 4.2.1-1

Linuxカーネル4.2系列が初めてunstableに投入された。いろいろと変更点は多そうだが、あまり変わった気がしないな^^;。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com