トップ «前の日記(2015-10-06(火)) 最新 次の日記(2015-10-08(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-07(水) めっきり秋

_ さっさと終わらせる

午前11時過ぎから午後1時まで会議。その後は、議事録の作成。さくっと終わらせたので、今日は早めに会社を上がることにした。疲れが溜まっているから、こんな日はありがたい。

Tags: 仕事

_ Bug 6923 : 検索バーに日本語を入力しAltキーでメニューバーを表示すると、その後の入力が正常に動作しない

Comment 3で再現しなくなっているとの報告をしたところ、報告者のやっさんも再現しなくなったとのこと。ということで、WORKSFORMEになった。

_ Bug-org 1197606 : Firefox crashes on Google+ @ libcairo.so.2.11400.2@0x22630 with layers.acceleration.force-enabled

Google+をロード中にハングアップしてしまうことが多いのだが、このバグが関係しているのかな。このバグ自体はハングじゃなくて、クラッシュなんだけど、layers.acceleration.force-enabledをtrueにしているという条件が同じなんだよな。

_ linux 4.2.3-1

久しぶりにLinuxカーネルのパッケージが更新されて、upstreamに追いついた。4.2.2がスキップされたこともあり、いつもよりも更に変更点が多い。とても、追いつかないや。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com