トップ «前の日記(2015-10-20(火)) 最新 次の日記(2015-10-22(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-21(水) 急に涼しくなった

_ 落ち着かない一日だった

午後から会議があったので、午前中にその準備。午後は、2つの会議で、一日が終わった。なんだか、今日も落ち着かない一日だった。さて、明日は会議はあったかな。

Tags: 仕事

_ Bug #802471 - libopenraw1v5: Try to overwrite file in libopenraw1

今日のアップグレードは、このバグで引っかかってしまった。まあ、大きなバグだから、すぐに修正されることと思うが。とりあえず、これとlibgegl-0.3-0をホールドしておいた。

Tags: Debian

_ Bug-org 1213721 : Tracking bug for migration from ftp.m.o to S3 (firefox, mobile, thunderbird)

最近、Nightlyの更新が遅いとTwitterでツイートしてみたら、S3移行に伴う関係との情報。で、バグを検索してみたら、こんなのがあった。

This is the get-off-the-netapp move from ftp cluster in SCL3, moving onto AWS S3. Cloud Ops is driving this, we need to adjust where we upload things.

だって。あまり、よくわからんけど。

_ virtualbox-5.0 5.0.8-103449~Debian~wheezy

VirtualBox 5.0系列の4回めのマイナーアップデートがリリースされた。リリースノートを見ると、変更点は少なめ。Windows 10をゲストOSとして使っている時に、3Dアクセラレーション絡みでクラッシュするのは、まだ修正されていないようだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com