トップ «前の日記(2015-10-29(木)) 最新 次の日記(2015-10-31(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-30(金) やっと一週間が終わった

_ 打ち合わせが長い

2時半から、業者さんとの打ち合わせ。4時までの予定だったのが、終わったら5時を過ぎていた。それで、ほとんど一日が終わってしまった。まあ、今日の業務は終わったから、いいようなものだけど。

Tags: 仕事

_ 今日のFirefox - 公式 2015102904-trunk/Linux

about:nightly Nightly(a.k.a. Firefox trunk)のバージョンが更新されて、45.0a1になった。ユーザエージェントは、

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:45.0) Gecko/20100101 Firefox/45.0

って感じ。ところで、木曜日のビルドでバージョンが更新されるってのは、いつもとは違う気がするのだが。

_ 来季新監督について

吉田監督の退任を受けて、来季は元アトレチコ・パラナエンセ監督のミルトン・メンデスが監督として就任することが発表された。監督としての実績はあまりぱっとしない感じだが、アカデミーや育成については理解の深い人らしい。そのあたりが、監督として抜擢する要因になったのかもしれない。ところで、ヘッドコーチとしてU-18監督の下平って話もあるけど、それも決まりなのかね。

_ Bug #803104 - yelp: FTBFS: Segmentation fault

GNOMEのBugzillaにも、Bug 757061 - Fails to build gtk-doc without Xが登録されたようだけど、こちらも動きがないな。どうも、手詰まりな感じだなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com