トップ «前の日記(2015-12-15(火)) 最新 次の日記(2015-12-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-12-16(水) 今日は暖かかった

_ かなり回復

かなり風邪の症状も軽くなってきたので、出社した。まだ、咳と痰が少し残っているのと、声がガラガラだが、なんとか一日体は持ってくれた。今日も、早めに寝て休養しよう。

_ プライバシー保護に厳格モードが加わった「Firefox 43」リリース

新しい安定版であるFirefox 43.0がリリースされた。新機能は記事を参照するとして、リリースノートには、いろいろと書かれているな。

_ linux 4.3.3-1

昨日、Linux 4.3.1がunstableに入ったばかりだが、最新のupstreamと同じバージョンである4.3.3がunstableに投入されている。毎度のことながら、変更点が多数あるようなので、じっくりと眺めてみよう。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com