トップ «前の日記(2016-02-22(月)) 最新 次の日記(2016-02-24(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-02-23(火) 今日も曇り

_ ひどく疲れた

今日は午後3時から、新商品の仕様検討会。2時間の予定が30分以上もオーバーして、終わったら5時半だった。何にしても、会議というのは疲れるものだな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1038057 : (shumway-1.0) [meta] Shumway 1.0 milestone: Shumway is enabled by default on Firefox Release for some Flash content

このバグと、これに関連するバグが軒並みINCOMPLETEで処理されている。Shumwayについては、ここのところ、全く追いかけていなかったのだけど、もう開発をやめるってことなのかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 松浦 (2016-02-24(水) 00:38)

> Shumway <br>bugzillaのProductsが "Firefox Graveyard: Old, retired Firefox components" に変更されているので、開発終了と思われます。

_ 秀の介 (2016-02-24(水) 19:34)

> bugzillaのProductsが "Firefox Graveyard: Old, retired Firefox components" に変更されているので、開発終了と思われます。 <br>情報、ありがとうございます。 <br>やはり、開発終了でしょうか。完成しないままに終わってしまうのは残念ですが、 <br>まあ仕方がないのでしょうね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com