トップ «前の日記(2016-02-24(水)) 最新 次の日記(2016-02-26(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-02-25(木) 寒い日が続く

_ 睡眠不良

昨晩は、3時頃に鼻の具合が悪くて目が覚めてしまい、点鼻薬を使ったりしても改善せず、朝までよく眠れなかった。その割には、居眠りするほど眠くならなかった。今晩は、よく眠れると良いが。

_ 公式Webサイト リニューアル

ゴチャゴチャとしていてどのコンテンツがどこにあるかわからない上、スマホではトップページだけやっつけで対応しただけという不評の限りだった柏レイソルの公式Webサイトがリニューアルされた。コンテンツへの入り口は大きくわかりやすくなった。ニュースやスケジュールなど頻繁に更新されるものをページの上の方に持ってきたのも、好感がモテる。また、全ページ、スマホに対応してくれたのも嬉しい。Twitterでも、概ね好評なようだ。今後も改善に努めてほしい。

_ Bug 6918 : コピーの範囲を指定する際余分な部分が選択される

Baffclanさんが追試してくれた。Comment 18によれば、やはり再現しないらしい。ということは、報告者の環境に原因があるのかもしれないな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2016-02-26(金) 17:52)

>報告者の環境に原因があるのかもしれないな。 <br>新規プロファイル、セーフモードで試すようお願いはしたのですが、 <br>意図を読み取っていただけなかったようで・・・ <br>

_ 秀の介 (2016-02-26(金) 20:42)

> 新規プロファイル、セーフモードで試すようお願いはしたのですが、 <br>> 意図を読み取っていただけなかったようで・・・ <br>そのようですね。 <br>一番、面倒なパターンですね...


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com