トップ «前の日記(2016-03-07(月)) 最新 次の日記(2016-03-09(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-03-08(火) 昼間は暑いくらいだった

_ 今日は眠かった

昨晩は6時近くまで眠れたのに、今日は午後からやけに眠かった。もう少し、長く熟睡できないと、睡眠不足は解消できないみたいだな。

_ 今日のFirefox - 公式 2016030706-trunk/Linux

about:nightly Firefox 45.0のリリースが迫る中、Nightlyのバージョンが48.0a1に更新された。ユーザエージェントは、

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:48.0) Gecko/20100101 Firefox/48.0

と言った感じ。

[追記]Nightlyのタイトルバーに表示される、Webページのタイトルがタブを切り替えても更新されない。何らかのバグだと思うが。

[更に追記]ナビゲーションツールバーにある「中止|再読み込み」ボタンの切り替わりもおかしい。他のタブが読み込み中の時にタブを切り替えても、中止状態を表す×のママになってしまうようだ。

_ linux 4.4.4-1

Debian unstableのLinuxカーネルは4.4.3をスキップして4.4.4が投入された。毎度のことながら、変更点が多すぎて追いきれいないや。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com