トップ «前の日記(2016-03-26(土)) 最新 次の日記(2016-03-28(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-03-27(日) 曇り

_ 今日も、割りと早起き

昨晩は2時頃までテレビを見ていたんだけど、今朝は7時過ぎに起きた。洗濯と部屋の掃除、買い出しを済ませた。これで、午前中は何もやることがない。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、リリースの告知くらいしかネタがないか。

_ ヤマザキナビスコカップ グループステージ 第2節

今日はスカパー!オンデマンドで観戦。崩壊気味だった守備は良くなって、セットプレーでも格段に安定していた。が、仙台の堅い守備を持て余し、何度かサイドからのクロスもあったが、基本はペナルティエリアの外でボールを回すだけ。もう少し、ドリブル突破やミドルシュートを出していかないと、点は取れないねえ。とは言え、良くなってきて入ると思うので、あと一息だ。

_ Bug 6823 : ページ内検索でヒットした文字が画面外になることがある

先日、自分のところでも再現できることがわかったので、ひとまず、bug-org Firefox doesn't scroll unless hit a word by quick findに登録してみた。何か反応があると良いけれど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com