トップ «前の日記(2016-04-18(月)) 最新 次の日記(2016-04-20(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-04-19(火) 昼間は暖かったのに

_ なんだか疲れてる

昨晩は5時頃に目が覚めてしまって、それからはウトウトしただけだった。そんなわけで、今日の寝不足気味だった。疲れがすでに溜まってしまっている感じなので、今日は熟睡したい。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1230955 : gtk3 3.19.2 and above draw invisible scrollbar handles in Firefox.

どうやら、bug-org 1234158 : [Gtk 3.20] - CSS Node supportによって修正されるようだ。こちらにはパッチも提出されていて、レビューも進んでいるようだから、しばらくの辛抱というところかな。

_ virtualbox-5.0 5.0.18-106667~Debian~wheezy

VirtualBox 5.0.18がリリースされた。リリースノートを見ると、GUI関係の修正が多いようだ。しばらく注意して使ってみることにしよう。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com