トップ «前の日記(2016-06-17(金)) 最新 次の日記(2016-06-19(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-06-18(土) 真夏の暑さ

_ ドライブ

久しぶりにドライブを兼ねて鋸山に行ってきた。少しは涼しいかと思ったのだけど、階段を登るうちに汗だくになってしまった。確かに、山の上は涼しかったけど。それはさておき、いつ行ってもあそこからの眺めは絶景だなあ。今度行く時には、もう少し時期を選ぶことにしたいな。

_ 1stステージ 第16節 名古屋グランパス戦

スカパー!オンデマンドでの観戦。今日も出だしは良くなかったが、相手のミスにも助けられてなんとか無失点で前半を乗りきた。さあ後半は行くぞというところで、左サイドに出されたパスを名古屋の永井がクロス。中谷と増嶋は左につり出されてしまって、ゴール前に待っていたシモビッチに着いたのは輪湖。ヘッドで競り合ったものの勝てずに、ゴールを割られてしまった。この後、田中に替わって中川が入り、ボールの動きが良くなった。こぼれ球を拾った茨田だが、左足でカーブをかけてはなったシュートは、相手GKも触ることができずに同点。この後は両チームとチャンスを作るも決めきれず1-1の引き分けに終わった。前節はシュートを打てずに負けるべくして負けた試合だったが、今日はシュートまでは行くものの決めきれ無かった。メンタル面では改善されていると思うので、次こそは勝ちきりたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com