トップ «前の日記(2016-06-22(水)) 最新 次の日記(2016-06-25(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-06-23(木) ジメジメしてる

_ 今日も、かなり忙しかった

今週になって続けている社長からの指示のあった資料作成をやっている。調べるところが広がってきて、泥沼に入り込みそう。明日は、経理の責任者と相談をして、そろそろまとめに入りたいものだ。

_ Bug 6667 : ロケーションバーは%エンコードされた冗長なUTF-8やBOM,Non-characterをデコード表示するべきではない

報告者からはしばらくコメントがなく、残っている問題が何なの変わらなくなったので、教えてくれるよう頼んでみた。その答えによって、どうするかを決めることにしよう。

_ クリスティアーノ選手が移籍加入

発表されたのは昨日だったが、書き忘れていた。昨シーズン、甲府からレンタルで加入して、チーム得点王として活躍してくれたのに諸事情から甲府にレンタルバックされていたクリスティアーノが、完全移籍で復帰してくれた。ここのところ、得点力不足に悩む我がレイソルとしては、本当に頼もしい選手が加わってくれたことを嬉しく思う。実際に試合に出られるのは第2ステージからとなるが、早くチームにフィットして、昨年のように活躍してほしい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com