トップ «前の日記(2016-06-23(木)) 最新 次の日記(2016-06-26(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-06-25(土) すっきりしない天気

_ 疲れてる

昨晩は友人たちと飲み会。電車で帰ってきて、少し飲み直してから寝た。飲み過ぎたことはないのだが、やはり疲れが溜まっていたようで、よく眠れた気がしなかった。とりあえず、明日まで静養することにしよう。

_ 1stステージ 第17節 湘南ベルマーレ戦

1stステージの最終節。後半の途中までは、試合を握れていたし、守備も悪くはなかった。が、相変わらずゴールを決めきれない。そうこうしているうちに、秋野のパスミスを相手に奪われて、ピンチに。これは、茨田がイエロー覚悟で止めたが、そのフリーキックから、決められてしまった。そこからは人数を変えて攻め立てるが、湘南の固いディフェンスを崩せない。まもなく試合も終わろうと言う時間に、左サイドのペナルティエリアのわずか外側から、輪湖の放ったボールがゴールに入り同点。かろうじて敗戦を免れた。ボールは回せる、シュートも打てる、だけどゴールを決められない。この流れが続いている。2ndステージは、ゴールを決めることにこだわっていきたい。

_ Bug-org 1280796 : Undoing committed strings by Input Method is strange.

ようやく、Input Methodのログが取れた。

[Main Thread]: E/nsGtkIMModuleWidgets GTKIM: 7fb27ced99e0   SetCursorPosition(), FAILED, mCompositionTargetRange and mSelection are invalid

って、こんなもんなんだけど、これでいいのかな。

[追記]NSPR_LOG_MODULES=nsGtkIMModuleWidgets:5でやらないといけないらしい。ログを取り直して、添付しておいた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com