トップ «前の日記(2016-08-05(金)) 最新 次の日記(2016-08-07(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-08-06(土) 今日も暑かった

_ 腰痛その6

ストレッチをやるようになったからか、痛みはだいぶ引いてきたみたい。特に、椅子に座っていても痛くてたまらないというのがなくなってきた。このまま、静養を続けなから、治してしまいたい。

_ 2ndステージ 第7節 横浜F・マリノス戦

前半はお互いにチャンスがありながら決めきれず、無得点のまま終わった。後半、オウンゴールが1点を先制されてしまった。それでも、クリスティアーノのフリーキックから中山がヘッドで押し込んで同点になった。このフリーキック、ものすごい曲がり方だった。それはともかく、この時点では行けそうな気がしたのだが、コーナーキックから勝ち越し点を入れられて、1-2で敗戦となった。今日は、マリノスの堅い守備にやられてしまい、チャンスは作ったものの、とにかく決めきれなかったなあ。まあ、こんな時もあるさ。次こそ、しっかりと勝とう。

_ libreoffice 1:5.2.0-1

先日リリースされたばかりのLibreOffice 5.2.0だが、早くもunstableにパッケージが投入されている。ここのところ、あまり触っていなかったので、少しいじってみようかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com