トップ «前の日記(2016-09-29(木)) 最新 次の日記(2016-10-01(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-09-30(金) だいぶ涼しくなった

_ 今日も忙しかった

今日は、商品のカタログの改訂と言うか、修正で一日かかってしまった。現物しかないので、複合機でスキャンしてJPEGにしてから、GIMPでちまちまと修正。これが思った以上に手間で、かなり大変だった。とりあえず、まあまあの出来だったので、良しとしよう。

Tags: 仕事

_ Perl 5.24 transition underway

今週頭から始まったPerl 5.24へのtransitionのために、アップグレードできないパッケージが溜まってきている。このっセージによると、500以上のパッケージが関連しているそうなので、transition終了までには、相当な時間がかかるものと思われる。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com