トップ «前の日記(2016-09-30(金)) 最新 次の日記(2016-10-02(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-10-01(土)

_ 整形外科

2ヶ月ぶりに診察を受けた。症状は改善しているので、今のまま治療を続けていこうということだった。リハビリの方は、いつもと同じで引き続きストレッチは続けていくのと、腰の辺りの血行を良くしたほうが良いということだった。な年内には完治と行きたいものだな。

_ 2ndステージ 第14節 湘南ベルマーレ戦

試合開始から湘南の激しいプレスと、早い縦パスに苦しんだが、徐々にペースを掴み、チャンスも作れるようになった。しかし、シュートを打っても決められず、結局はスコアレスドローに終わった。2ndステージの優勝がなくなったということでは、負けに等しい引き分け。とは言え、まだシーズンは終わったわけではないので、最後まで戦い抜こう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com