トップ «前の日記(2016-10-18(火)) 最新 次の日記(2016-10-20(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-10-19(水) ふう

_ えらく疲れた

今日は、大事な顧客が工場見学に来ると言うので、直行してプレゼンを執り行った。精神的な疲れと長距離の移動による体の疲れのダブルパンチ。これだけ疲労が貯まれば、良く眠れるだろう。

Tags: 仕事

_ Bug 6933 : もじら組のトップページが破損している

もじら組トップページは破損後、長期間に渡って簡易的な内容になっていたが、この度リニューアルを行い復活した。この間、ご不便をおかけしたことをお詫びします。

_ VirtualBox 5.1.8 released

リリースノートをみると、今回のリリースでは変更点が多いようだ。スナップショット絡みの問題も修正が入っているということなので、しばらく様子を見よう。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ KENZ (2016-10-19(水) 21:49)

おお、も組のホームページ、リニューアルしたんですね、良い感じになってますね。 <br>こうふがたさんお疲れさまですねー。

_ 秀の介 (2016-10-20(木) 19:42)

> おお、も組のホームページ、リニューアルしたんですね、良い感じになってますね。 <br>そう言っていただけると、甲府方さんも喜ぶと思います(^^)


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com