トップ «前の日記(2016-11-02(水)) 最新 次の日記(2016-11-04(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-11-03(木) 秋晴れ

_ ゆったり

今朝は7時半頃まで寝ていた。休みの日くらい、ゆっくりと寝ていてもいいだろうということなんだけど、本当はもっと寝ていたかったんだけどね。

_ 2ndステージ 第17節 アビスパ福岡戦

この試合で、今シーズンのリーグ戦も終わり。スタメンに大谷が戻ってきたことによって、チームの落ち着きも戻ってきた。7分、ペナルティエリア外からクリスのスルーパスにディフェンダーの裏に抜け出した田中がGKと1対1になったところで、ゴール左に決めて先制点。前半は、チャンスを作るも、この1点にとどまった。

後半、63に分には右サイドから伊東が中にパスを出す。細かいパス交換の間に、ゴールエリアに侵入したところに武富が浮き玉のパスを出し、伊東がボレーシュートでゴールに突き刺し、2点目。81分には、大谷のパスを武富が受け、クリスにパス。クリスは、体半分くらい横に動いただけで、ほとんどノーステップから強烈なシュートで、3点目。最後は後半のATに自陣でのフリーキックを田中が前に蹴り、伊東が高速ドリブルでゴールに迫り、GKとの1対1の場面からシュートを決めて、4点目。ここで増えがなって、ゲーム終了。今シーズンの最終戦を4-0と快勝で終えた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com