トップ «前の日記(2016-11-11(金)) 最新 次の日記(2016-11-13(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-11-12(土) 晴れる予報だったのだが

_ よく眠れたのかな

昨晩は、寝酒をやってから1時前に布団に入った。で、6時半頃目覚めたのだが、なんとなく寝足りなくて、朝飯を食べた後に二度寝してしまった。今日は、サッカーの試合があるから昼寝できないけど、大丈夫かな。

_ Bug-org 1314802 : [e10s] <select> dropdown list should handle Full/Text Zoom on Windows10, Text Zoom on Linux.

テストケースをLinuxとWindows 10でやってみたけど、なるほどドロップダウンリストはズームしても、100%のサイズのままなんだね。FIXされたようなので、12日付のビルドで試してみよう。そういや、どちらの環境でも絵文字が表示されないけど、このバグとは関係のないことか。

_ 天皇杯 4回戦

前半のうちに、輪湖のゴールで良い具合に先制したのだが、後半に立て続けに3点を取られての逆転負け。これで、今年の公式戦はすべて終了。なんだか、情けない負け方だったなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com