トップ «前の日記(2016-11-28(月)) 最新 次の日記(2016-11-30(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-11-29(火) 寒かった

_ 寝不足

昨晩は寝酒をやらずに布団に入ったのだが、ほとんど眠れなかった。それでも、一日何とか頑張ったけど。やっぱり、こんばんは軽く飲んでから寝よう。

_ Bug-org 1317415 : Crash in PLDHashTable::Search | mozilla::dom::DOMIntersectionObserver::UnlinkTarget

いつの間にか、Security-Sensitive Layout Bugフラグがセットされて、レポーターとCCしている人しか見られなくなってしまった。正直なことを言えば、このバグのおかげでクラッシュしまくっているので、さっさと修正してほしいところだ。

_ Firefox 50.0.1

Firefox 50.0の最初のマイナーアップデートがリリースされた。リリースノートを見ると今回は、

  • Firefox crashes with 3rd party Chinese IME when using IME text

という問題への対処とセキュリティ問題への対応だけのようだ。

_ 流通経済大学 橋口 拓哉選手 新加入内定

流通経済大学から、大型のセンターバック橋口が入団することが決まったようだ。長身で空中戦に強いだけでなく、ビルドアップもできるということで、うちのスタイルにはぴったりだ。彼は、4年生の9月になってレギュラーを掴んだという苦労人らしいので、きっと精神力も強いのだろう。今後の活躍に期待しよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com