トップ «前の日記(2017-03-15(水)) 最新 次の日記(2017-03-17(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-03-16(木) 晴のち曇

_ 医者

先日の健康診断で血糖値が高いということで、専門医に見てもらいに病院に行った。問診と血液検査で、血糖と血圧を下げる薬を出してもらった。で、来週CT検査をしてもらうことになった。有給休暇が余ってるとは言え、休みが多すぎるな。

_ Bug-org 1345661 : PulseAudio requirement breaks Firefox on ALSA-only systems

ものすごい勢いでコメントが付いている。とても追いつけない。でも、議論になっているようなときには、開発は進んでいないのが常なので、様子を見守ることにする。

_ virtualbox-5.1 5.1.18-114002~Debian~stretch

5.16からさほど時間が経過していないのだが、VirtualBox 5.18がリリースされた。リリースノートをみると、5.1.16でのregression対策がメインのようだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com