トップ «前の日記(2017-05-09(火)) 最新 次の日記(2017-05-11(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-05-10(水)

_ 今日も疲れた

午後3時からの会議が長引いて、予定していた仕事がはかどらなかった。それでも、8月の展示会の提出書類は終わらせたので、進捗は悪くはないか。

Tags: 仕事

_ Mozilla、「Thunderbird」の受け入れ先に関する調査を完了

ThunderbirdがMozillaから分離するかどうかという話だが、

Mozilla Foundationは引き続き「Thunderbird」プロジェクトに対して法的・財政的支援を行うが、運用面ではMozilla Corporationのインフラストラクチャーからの分離・移行を進めるという。

ということになったらしい。半独立のプロジェクトのような感じになるのだろうか。

_ Amazon Fire TV Stick (New Model)

DAZNを見るために、Amazon Fire TV Stickを購入して見ていたのだけど、新モデルの評判が良いので、思い切って買ってしまった。内部の処理速度が上がったためか、動作はサクサク、画質も上がった気がする。もっと早く、新モデルが出ていれば、余計な金を使わずに済んだのに。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com