トップ «前の日記(2017-07-17(月)) 最新 次の日記(2017-07-20(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-07-19(水) 梅雨明け

_ 今日は捗った

今日は打ち合わせは午前中だけだったので、稟議書を2本書き上げ、社長に依頼された資料の作成など、思いの外仕事が捗った。こういう日もないと困るんだよねえ。

Tags: 仕事

_ linux 4.11.11-1

Linuxカーネルのパッケージだが、4.11.6から4.11.11へと一気にアップグレードされた。変更点は多数に登るのだが、起動時にエラーが出てしまう問題は変わらないようだ。ただ、Escキーを連打すると先に進むようなので、あまり実害はないのかもしれない。

Tags: Debian

_ virtualbox-5.1 5.1.24-117012~Debian~stretch

全開のリリースからあいだが空いたが、VirtualBox 5.1.24がリリースされた。リリースノートを見ると、Linux関係の修正も多いみたいので、あとでじっくり読んでおく。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com