トップ «前の日記(2017-08-10(木)) 最新 次の日記(2017-08-16(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-08-15(火) ふう

_ 帰省

今年も夏休みに実家に帰省した。伯父の初盆で線香をあげに行ったり、弟の家で家族で飲んだりと、のんびりした感じではなかったかな。まあ、こういうのもたまにはいいさ。

_ linux 4.12.6-1

Linux 4.12.6がいきなりunstableに投入された。いつもだと、もう少し早い時期にパッケージングされるのだけれど、何か事情があったのかな。ともあれ、4.12.xがどんなものか、注意して使ってみることにしよう。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - 公式 2017081410-trunk/Linux

以前から予告はされていたが、レガシーなadd-onが動作しなったようだ。かなり困る人も多そうな気がする。まあ、うちでは被害は少なかったが。それに、ツールバー上のBookmarksボタンの代わりにLibraryが配置されたり、styloがデフォルトで有効になったり、短期間のうちに色々と変更が入っているみたいだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com