トップ «前の日記(2017-08-18(金)) 最新 次の日記(2017-08-20(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-08-19(土) 蒸し暑いなあ

_ 結構早起き

今朝も6時20分に目が覚めた。で、朝飯を食べてゆったりとテレビを見たりして時間を潰した。でも、掃除と洗濯はしたよ。

_ 第23節 ガンバ大阪戦

前半はガンバの3バックに手を焼いて、なかなかチャンスは作れなかった。どちらかという相手ペースだったか。後半は、徐々に外からのクロスだけでなく、3バックの間を抜け出す動きでチャンスを作るが、なかなかゴールを割れない。68分、大谷からのロングパスを受けた伊東が右サイドを駆け上がり、中央へカットイン。相手DFが寄せてくるも左を振り抜き、ゴール左上に決めて先制。この後は、上手く時間を使ってリードを守りきり、連勝。リードしていても守りきれない悪い癖は、これで払拭できたかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com