トップ «前の日記(2017-08-25(金)) 最新 次の日記(2017-08-27(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-08-26(土) まだ、蒸し暑い

_ 炊飯器

数日前から、炊飯器で飯が上手く炊けなくなってしまった。水を調節しても、どうにもまずい。ってことで、新し炊飯器を調達した。ちょっと高かったけど、しばらくは使えるだろう。

_ 第24節 アルビレックス新潟戦

出だしは良かった。圧倒的にボールを支配し、何度もチャンスがあったのに、ゴールを決められなかった。で、30分にカウンターから失点。ありがちな展開だ。最悪だったのは、38分に中谷が2枚めのイエローカードを貰って、退場。それでも、44分にコーナーキックから、大谷が押し込んで同点にした。

後半は、1人多い新潟のパワープレーに苦しんだが、中村航輔を始めとして集中力を切らさない守備で、追加失点を許さなかった。それでも披露が蓄積されたのか、何度かあったカウンターでの得点もできなかった。この試合、1人少ない状況で引き分けに持ち込んだことで、次への期待を繋いだというところか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com