トップ «前の日記(2017-11-16(木)) 最新 次の日記(2017-11-18(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-11-17(金) ふう

_ 全く疲れる

取引先との出資契約関係の書類について打ち合わせをやったところまでは良いのだが、その後に総務から稟議書についてわけのわからない話が出てきて、小一時間やりあった。全く話が通らないので、イライラしっぱなし。一週間の最後としては最悪だった。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1383299 : Implement titlebar rendering on GTK 3.20+

browser.tabs.drawInTitlebarをtrueにするとタイトルバーにレンダリングされるっぽいのだけど、Customize画面に"Titlebar"という項目ができるのだけど、このチェックを付けても外してもタイトルバーは変わらないみたい。

_ linux 4.13.13-1

Debian unstableのLinuxカーネルが4.13.10から4.13.13にアップグレードされた。4.14もリリースされたことだし、これが4.13.xの最後になるかもしれないな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com