トップ «前の日記(2017-11-17(金)) 最新 次の日記(2017-11-19(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-11-18(土) 雨模様

_ ちょっと寝不足

昨晩は夜ふかししてしまったのだけど、今朝は7時に目が覚めてしまった。もう少しゆっくり寝ていたいところだったけど。

_ 第32節 ジュビロ磐田戦

中谷が怪我のために鎌田が代わりにスタメン。今日は、彼の献身的な守備が光った。前半29分に伊東純也が右サイドを深くえぐり、右脚でクロス。このボールは相手GKとDFの間に鋭く入り、カットしようとした相手DFの脚に当たったボールがゴールに吸い込まれて、オウンゴールでの先制点。後半の磐田の怒涛の責めにドタバタしたシーンも見られたが、なんとか体を張って1点差を守り抜き久しぶりの勝利を飾った。これで、後半のアディショナルタイムでの失点の悪い癖が抜けると良いな。

_ 今日のFirefox - 公式 2017111810-trunk/Linux

今日のビルドではbrowser.tabs.drawInTitlebarをtrueに設定してCustomizeで"Titlebar"のチェックを外すと、タイトルバーが表示されなくなった。ただし、クローズボタンが表示されないので、ちょっと困る。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com