トップ «前の日記(2017-12-01(金)) 最新 次の日記(2017-12-03(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-12-02(土) ふう

_ 働いた

朝起きて、部屋の掃除をしてから、薬を出してもらいに皮膚科に行った。それから、ジュンク堂書店で本を買って帰宅。その後に日立台へ。朝から、働いたな。

_ 第34節 サンフレッチェ広島戦

今シーズンのラストゲーム。チケットはすでに完売。ということで、良い雰囲気の日立台だった。試合の方は再三チャンスは作るものの決めきれず、後半、クリスがコーナーキックをニアサイドに低い弾道で上げたところ、相手が当たってGKが弾いたところを、大谷が待っていましたとシュート。これが、この試合唯一の得点になった。後半の途中から再三カウンターを受けて危ないところもあったが、この日も中村航輔がスーパーセーブを連発。3試合連続のクリーンシートでシーズンを締めくくった。

当初目標の勝ち点60は達成できたが、ACL出場権は現時点では獲得できていない。守備は最後の段階でよくなったが、やはり得点力不足は否めない。さて、来シーズンはどんな補強をしてくるのか。それはそれで、楽しみだが。

Tags: Hardware

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com