トップ «前の日記(2018-03-01(木)) 最新 次の日記(2018-03-03(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-03-02(金) 長い一週間だった

_ 今日も疲れたな

今日は取扱説明書の修正に一日を費やした。細かなところが多くて、なかなか難儀したが、やるべきことはやったので、心置きなく週末を楽しめる。

Tags: 仕事

_ 第2節 横浜F・マリノス戦

前半はマリノスがボールを支配続けていて、何度かパスカットからゴール前に迫るも、得点には至らず。後半も同じような状況が続いてが、小泉慶、クリス、小泉慶とワンツーが決まり、シュートが相手ディフェンダーに当たったボールが小泉慶に戻りそのままゴールイン。その後も、大谷秀和がシュートしたボールが相手ディフェンダーのオウンゴールをさすって追加点。この日は2点のリードを最後まで守りきって、今季初勝利を上げた。ほんと、みんな最後までよく走りきったね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com