トップ «前の日記(2018-03-02(金)) 最新 次の日記(2018-03-04(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-03-03(土) 暖かな一日

_ 予定が狂った

皮膚科に行ったらすごく混んでいて、診察は諦め薬だけに切り替えたのだけど、それでも昼を過ぎてしまった。その後に予定していた買い物をキャンセルして、家に帰ってきた。ここまで混んでいたのは久しぶりだな。

_ Bug-org 1440461 : [CSD] disable titlebar rendering for Beta/Release 59

このバグのFIXにより、CSDによるタイトルバーのレンダリングはFirefox 61までは有効にはならないことになった。まあ、まだ色々とバグが残っているから妥当な判断だろうな。

_ materia-gtk-theme 20180110-1

最近流行りのマテリアルデザインのGTK3用テーマ。ヨサゲな感じ。プロジェクトのサイトは、ここらしい。でもって、このページを参考にGDMのテーマも合わせてみた。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com