トップ «前の日記(2018-03-09(金)) 最新 次の日記(2018-03-11(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-03-10(土) 曇りのち晴れ

_ ちょっと朝寝坊

昨晩は一杯やりながら先週の試合を見逃し配信で見ていたら、すっかり遅くなってしまった。で、今日は7時過ぎまで寝ていた。これでも寝足りないぐらいだな。

_ 第3節 セレッソ大阪戦

開始早々に江坂が右に叩いたボールを受けた伊東純也がサイドを深くえぐったところから、グラウンダーのクロス。これをファーサイドに飛び込んだクリスがゴールに流し込んで先制。ところが、ここから相手にボールを支配され、攻撃を受け続ける流れに。何度か、カウンターのチャンスもあったが、決めきれず。後半は、クリスとボギョンのポジションを変えたことにより攻撃の流れは良くなったのだが、相手のミドルシュートで追いつかれ、そのまま1-1の引き分け。ここのところ、ボールを保持して自分たちで形を作っていくことができずにいる。水曜日にはすぐにACLがやってくる。しっかりと勝つことができることを祈る。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com