トップ «前の日記(2018-03-10(土)) 最新 次の日記(2018-03-12(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-03-11(日) ううむ

_ スッキリしない

今朝は6時半頃に置き出したのだけど、昨日の不甲斐ない試合を思い出しながら寝酒をやったためか、悪酔いしたのが残っていたみたいでスッキリしない。とりあえず、ゆっくり過ごそうか。

_ GNOME 3.27.9x

GNOME 3.28の開発版3.27.9xがunstableに投入されて始めている。gnome-shellも3.27.92が入ったのだが、今の所インストール済みのextensionsは動いているようだ。ただ、materia-gtk-themeパッケージは3.26までのサポートのバージョンのため、GDMのテーマを設定できないでいる。これは、新しいパッケージを待つしかないみたい。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com