トップ «前の日記(2020-01-13(月)) 最新 次の日記(2020-01-15(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-01-14(火) 晴れのち曇り

_ えらく疲れた

3連休明けで、事業予算策定のための資料作成と、いつもの事務処理が予想よりも多くて、ハードな一日だった。明日は、もう少しゆったり過ごしたいものだ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 492

発行した。今回は、リリースの告知のみ。ここのところ、良いネタが見つからないのよね。

_ Thunderbird 68.4.1

Thunderbird 68.4.1がリリースされた。Firefox ESR 68.4のリリース直後に脆弱性の修正が行われた68.4.1がリリースされたため、Thunderbirdも68.4を飛ばしてバージョンを合わせたらしい。リリースノートを見ると、いろいろと入ってますな。

_ 2020シーズン トップチーム・アカデミー体制のお知らせ

柏レイソルの新体制発表会が開催され、新しい陣容が発表された。心配されていた中村航輔、オルンガ共に残留。新加入選手の背番号も明らかになった。昨シーズンの主力選手をすべて残留して、新たな戦力が加わって、今シーズンのレイソルには大きな期待がかかる。頑張ろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com