トップ «前の日記(2021-01-04(月)) 最新 次の日記(2021-01-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-01-05(火) 良い天気

_ 今日も疲れた

今日は、いつもの事務作業が多かったことに加えて、プロジェクト関係の書類を整理したりと、なかなかハードだった。明日は、少しはゆっくりできるとよいのだが。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 514

公開した。新年最初の号だったのだけど、ネタがなかったよ。

_ 移籍動向

ルヴァンカップ決勝が終わって、一気にリリースが出た。まずは、加入から。

若くて伸び代のある選手を獲得するのは、昨シーズンからの流れ。上島は福岡へのレンタルで成長したので、レギュラーを掴み取れるか。

次は、流出。

田中、手塚はレンタル先へ完全移籍となった。二人ともアカデミー出身なので寂しいところ。猿田はチームを変えてレンタル延長。山中さんはトップチームへのコーチへの道を選んだようだ。後任のU-18監督が気になるところ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com