トップ «前の日記(2021-01-05(火)) 最新 次の日記(2021-01-07(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-01-06(水) 寒いなあ

_ 今日も忙しかったな

午前中はいつもの事務作業。午後からは、プロジェクト関係の契約書などの整理の続き。夕方に入って、また事務作業と、今日も忙しかったなあ。

Tags: 仕事

_ 移籍動向*その2

今日も、たくさんのリリースが出た。ただし、流出のみ。

小林はアカデミー出身で個人的にも期待していたので、もう少し柏で頑張ってほしかった。ジュニオールは、柏のスタイルには合わなかったから、これはやむ無し。

他に、新しいユニフォームも発表された。

なんだか、懐かしいデザインだね。

_ fctix5-mozc

mozc 2.26.4220.100+dfsg-1で、ついにfctix5-mozcがサポートされるようになった。

$sudo apt install fctix-mozc

で必要なパッケージがインストールされる。そのあとで、im-configをつかってIMをfctixからfctix5に切り替えればOK。ひとまず動いているようなので、これから使い込んでみるつもり。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com