トップ «前の日記(2021-04-06(火)) 最新 次の日記(2021-04-08(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-04-07(水) 今朝も寒かったな

_ 在宅勤務

先週から宿題になっていた調査とまとめは、ひとまず終わらせた。事務作業も結構あって、割と忙しい一日だったな。

Tags: 仕事

_ 第8節 鹿島アントラーズ戦

前半は押されながらも0点に押さえ、後半へ。が、63分に先制されてしまった。しかし、2分後に江坂のグラウンダーのクロスを仲間がキーパーの股を抜いたシュートで同点。この後も攻め続けるのだが、88分に痛恨の失点。今日も、また敗戦。ただ、攻撃は今までよりもずっと良くなっている。後は、守備で集中を切らさず押さえきるところだ。

_ Bug-org 1694928 : [Wayland] WMClass inconsistent in Nightly

このバグは以前から気になっているのだが、一向に動きがないので、「なぜこのバグは修正されないのか?」と聞いてみた。おそらく、優先度の問題なのだろうけど。

[追記]返答があった。「どうやって修正したらよいかわからない。丼助けでも大歓迎」と。おれがわかれば、なんとかするのだけれど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com