トップ «前の日記(2021-04-07(水)) 最新 次の日記(2021-04-09(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-04-08(木) 良い天気

_ 今日も早起き

今日は医者に行くので休みを取ったのだけど、やっぱり6時20分頃には起きた。習慣はなかなか変えられないんだねえ。

_ Bug-org 1700109 : Set browser.proton.enabled to true by default on Nightly

このバグがFIXEDになり、NighltyではデフォルトでProtonが有効になった。タブバーやハンバーガーメニューが新しくなっている。が、Bookmarksやメインメニューの行間が広がっちゃって使いにくくなった。どこかにバグが登録されていたりするのかな。

_ 通院

先週の診察で水が溜まっていなかればリハビリだけで良いと言われたので、今日は診察は無し。理学療法士さんによれば、膝の可動域が広がっているとのこと。だいぶ良くなってきているようだ。でも、リハビリはもうしばらく続けなkればいけないだろうな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com