トップ «前の日記(2021-10-17(日)) 最新 次の日記(2021-10-19(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-10-18(月) 晴れ

_ ワクチン接種2回目

今日でワクチン接種の2回目。4時間ほどたったころに、前回と同様肩から腕にかけて痛みが出てきた。とりあえず、冷やしているけれど、明日まで続きそうだな。

_ AQUOS zero6*その2

使って最初に感じた画面下のボタンの配置の違いなのだけど、設定で新しいジェスチャーでのナビゲーションと従来の3ボタンでのナビゲーションを選べるようだ。ジェスチャータイプに慣れたら、こちらのほうが使いやすい気がしてきた。

それと、指紋認証センサーが画面上から2/3くらいのところにあるんだけど、この認証にはちょっとコツがあるようで、ちょっと苦労した。指の腹でタッチして先の方に少し動かす感じが良いようだ。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com