トップ «前の日記(2022-03-18(金)) 最新 次の日記(2022-03-20(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-03-19(土) 夕方から、また雨になるらしい

_ 寝不足

昨晩は思いっきり夜ふかしをしてしまったのだけど、今朝は7時前に起きた。ってことで、かなりの寝不足。昼寝して睡眠時間を補おうか。

_ Bug #1007906 - transition: mutter

GNOME 42のリリースが近づいてきて、ABIが変更されlibmutter-9-0からlibmutter-10-0に移行する必要がある。そのためにはgjs 1.72をunstableに投入しないといけない。で、それはmozjs91が必要になるということらしい。で、引っかかるのがicu 70への移行らしい。結局、そこがボトルネックってことみたいだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com