トップ «前の日記(2022-03-19(土)) 最新 次の日記(2022-03-21(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-03-20(日) 晴れ(ときどき雨?)

_ 今日もちょっと寝坊

今朝も7時近くまで寝ていた。昨晩もF1の予選を見ていて夜更ししちゃったからな。おそらく、明日の朝はもっと寝坊しちゃうかもな。

_ 第5節 名古屋グランパス戦

試合の入りは悪くなかった。戸嶋が前に送ったボールを小屋松が浮かして前に。それを細谷が相手DFと競り合いながら左足でニア上に豪快に蹴り込んで先制点。そこからは相手に押し込まれる展開になり18分に追いつかれた。そこからはキム・スンギュのスーパーセーブもあり追加の失点を防いだ。

後半は、前半と打って変わって柏が押し込んで何度もチャンスを作り出した。しかし、相手Dfの体を張ったディフェンスとGKランゲラックのスーパーセーブで、なんとしてもゴールを割ることができなかった。結果は1-1で引き分け。勝って終わりたかったところだが、攻撃面では組織的な崩しができたし、追加失点を許さなかった守備も良かった。次につながる引き分けと言っていいだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com