トップ «前の日記(2022-08-19(金)) 最新 次の日記(2022-08-21(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-08-20(土) 曇り時々晴れ

_ 結局の所

今朝は5時頃から何度か目が覚めて、結局6時頃に布団から出た。もう少しゆっくりと寝ていたかったんだけどなあ。まあ、休みの日はこんなもんだけど。

_ 第26節 清水エスパルス戦

開始早々にコーナーキックから失点という今シーズンの悪いパターン。その後も、相手に押しまくられてなんとか凌ぐという展開で、それでも前半は追加の失点を許さず終わった。ハーフタイムに3枚替えで、システムも4-4-2と今年初めての4バックに。結果としては、これが上手くハマって試合の主導権を握ることができた。しかしゴールは奪えずに時計は進んでいく。そして、後半ATに入って左SBに入っていた川口尚紀が左サイト深くから右足でクロス。これに武藤雄樹が体を沈めながらヘッドで合わせて、ゴールイン。引き分けに持ち込み、勝点1をもぎ取った。理想は勝利だが、前半の出来を考えれば、引き分けで追われたことは悪くない結果と言えるだろう。

_ CX Plus True Wirelessの修理*その2

修理に出していたCX Plus True Wirelessが戻ってきた。結局は交換ということになったようだ。これはこれでありがたいのだが、またエージングをやり直さないとな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com