トップ «前の日記(2023-02-08(水)) 最新 次の日記(2023-02-10(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-02-09(木) 晴れときどき曇り

_ 相変わらず

今日は午前中に注文が2件ほど入ってそこそこの業務量はあったのだけど、午後はやっぱり暇だった。今日の夜に1月分が締まるということだったので、月曜日はそれなりに仕事があるだろう。

Tags: 仕事

_ Extensionsボタンの挙動

ツールバー上に追加されたExtensionsボタン。あちこちの記事では、このボタンをクリックするとインストールされているExtensionが並ぶドロップダウンメニューが表示されているのに、うちの環境ではabout:addonsのページが表示される。この違いが何なのかわからなかったのだが、インストールされているすべてのExtensionがツールバーにピン止めされているときにはabout:addonsが表示されるらしい。これを見つけるのにえらい苦労をしてしまったよ。

_ Thunderbird 102.7.2

Thunderbird 102.7.2がリリースされた。リリースノートを見ると、修正点は

Various crash fixes

だけ。これじゃ、よくわからないな(^o^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com